· 

うちの子が一番カワイイ!2019


どうも鳴海です。

何か月前の話だよ……というところですが、今更ながらうちカワレポさせていただきます。

2019年4月6日(土)、相方の沢村と共に「うちの子が一番カワイイ!2019」へ出展致しました。

↓ イベントの詳細はこちらです ↓

スペースの雰囲気はこのような感じにしました。

新刊ーー「Gallery GP」を出せて良かったです…!!

 

ちょっと裏話。

この新刊、実は印刷所の締め切り日に間に合わなくて危うく落としそうになりました。

切実に42人分の人物紹介本の編集が結構しんどかったです(白目)

 

3回オールしたって、話をしたら「鳴海さん寝てください」って皆に言われたよ…(当然)

 

でも締切までに入稿することを諦めたことで、ギリギリまで作品チェックに力を入れられたと思います。

 

 

前日にキンコーズにて印刷を行い、私の彼氏に製本の手伝いをさせ(おい)、化粧落としして綺麗な本が出来上がりました。

当日、本を買っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

読んでると感じるかもしれませんが、なかなか個性が強い登場人物達なので端から端まで見ていただけると嬉しいです。

 

当日の人の流れは落ち着いていて、とても和やかな時間を過ごせました。

トウノキョウジさんが主催の「ウチノコRection」、あきらつかささんが主催の「いちゃりば」が盛り上がっていた気がします。

私も参加したかった!!!

 

サークルさんだけでは無く、一般参加の方ともじっくり話せる時間もあり、こういう小規模イベントも良いなと感じたところです。また参加したいぜ。

 

(鳴海穗)